R6・1・12思いで作り


まつ組うめ組みんなで42人中あいにく体調不全で2人が欠席となりましたがR6・1・12に思い出作りに行ってきました。行き先は福井県こども家族館です。リニューアルされてクライミングスペースがあったり、空の上ハンモックが出来ていたり勿論ボールプールがあったりで約2時間十分に遊ぶ事が出来ました。お昼ご飯は『湯っぷる』で、もちもちしたとてもおいしいおうどんを頂きました。お家で作ってもらったおにぎりもとってもおいしそうに頬張っていたみんな。おにぎりのご協力ありがとうございました。お腹も満足したところ最後は高浜の城山公園の海岸散策です。お天気が最高でほどよい波が行ったり来たりきれいな貝殻を拾って袋に入れ“おかあさんにおみやげ、おみやげ”と嬉しそうな年長組のお友だちでした。とても楽しい思い出作りが出来ました。(^O^)