楽しかった卒園旅行


2月27日(水)東舞鶴駅から電車に乗って若狭和田駅までいきました。電車の中はちょっと緊張していたお友だちもすっかり外の景色に魅せられてきゃーきゃー楽しそうでした。”わたし、はじめてでんしゃにのった”ていうお友だちもおり良い体験が出来たと思います。記念写真を撮ってバスに乗って子ども家族館へいくと、もう、みんなは絶好調!ハイテンションでボールプールでおおはしゃぎ!汗かきかきお昼になりました。お昼は城山荘でのお子様ランチでした。ごちそういっぱいで完食したのは5人かな?その後海岸での貝殻拾いを楽しんで、電車に乗って帰ってきました。天候にも恵まれ、波も穏やかみんな無事に行ってこられたことに感謝しています。保護者の皆様送り迎えお世話になりました。