卒園旅行に行ってきたよ(^O^)


幼稚園バスでの年長組卒園旅行に行ってきたよ。お見送りやお迎えのお母様方がおられビックリしました。年長組の子ども達はとっても喜んでいました。朝からめちゃめちゃハイテンションでお天気にも恵まれ最高の卒園旅行となりました。エルどらんどもリニューアルされとってもおもしろかったしいっぱい遊べました。みんな楽しくて楽しくて“ずっとおりたい!””たのしい!!””もっとあそびたい””またきたい”と笑顔いっぱいでした。帰りしなのバスではとうとう遊び疲れて寝てしまった子もありました。これもひとえに保護者の皆様のご協力のお陰と感謝しております。貝殻のおみやげはありましたでしょうか?