7月7日は開園記念日・リズム発表会でした。


7月7日(水)は倉梯幼稚園の開園記念日でした。創立66年になります。式は持ちませんでしたが子ども達の元気な歌声が響くリズム発表会は密を避け色んな事を考慮して実施しました。満3才児さんから1クラスずつ発表し保護者の皆様のご協力の下、無事に午前中で終了する事が出来ました。朝から全国的に大雨、勿論舞鶴も何時にない大雨で参観日といえど大変な思いをさせたこと本当に申し訳なく思っております。けれど保護者の皆様はみなさま優しく、”かわいかったよ。とてもじょうずでした。子ども達からパワーをもらいました。練習の成果が出てたと思います。プロです。いいものを見せて頂きました。”等々温かい感想も頂き保育の励みになりました。一層子ども達と一緒にあそび、子ども達と一緒に考え、話し合い魅力的な保育に力を注いでいきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。