令和3年度 進級式(2部制)・入園式が無事開催できました。


4月7日(水)に進級式(2部制)が開催できました。昨年まで幼稚園に登園していた子ども達ばかりなので幼稚園の生活には慣れていて安心できました。園歌も覚えていてくれましたね。一つずつ大きくなりおすまししている子や緊張気味の子、嬉しさいっぱいの子がいて今後がとても楽しみです。

又4月10日(土)の入園式の日はお家の人と一緒に手をつないで門をくぐってきた小さなお友だち。スモックやかばんが大きく感じられとても可愛く新鮮な雰囲気が漂っていました。

12日(月)から全園児が揃いました。早速バスや歩きコースで登園しおもいおもいに遊ぶ様子が見られました。この一年間楽しい日々にしましょうね(^O^)